233 2017/10/07(土) 20:24:17.28 .net
>>230
くーみん、嫌いになんかなってないよ



248 2017/10/07(土) 23:18:03.59 .net
>>230
229の意訳
それ(結婚)は今多くの人々によって嫌われることがあります。
しかし、私はみんなとみんなとの思い出の多くが好きです。
ありがとうございました。
ごめんなさい。



252 2017/10/07(土) 23:54:26.10 .net
>>230
Google翻訳だと

今はたくさんの人が嫌になるかもしれません。
しかし、私はみんなと皆との思い出が大好きです。
どうもありがとうございました。
ごめんなさい。



255 2017/10/08(日) 01:02:38.73 .net
>>252
たくさんの人から嫌われるかもしれません、だな



249 2017/10/07(土) 23:22:08.86 .net
>>248
これを文面通り受け取ったら、もう復帰することはないね。
くーさんの周辺かぎまわってプライベート晒した奴の性で。



251 2017/10/07(土) 23:38:26.21 .net
>>249
お前復帰して欲しいのかよwww



258 2017/10/08(日) 01:10:06.57 .net
>>251
普通に働いてても追いかけられて写真撮られてネット上に晒されるなら、地味な活動でもタレントしてた方がましでしょ。


参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/ske/1507268557/